みんな心は高校生でも身体は老けたよな

久々に高校時代の1組のクラスメイトが集まりました。男女混ざっての集合は3月ぶりか。
アホばっかりで楽しかったよ(お前もな)。くだらないあたしの半日をプレイバック。

ハンズ前で待ち合わせ

誰かが来るたびに感動感動。みんなオシャレさんになっちまってよー。けど中身は変わってなくて◎

居酒屋で夕食

結局20人くらい来たんかな?2テーブルに分かれて食事スタート。本当は分かれたくなかったよー。みんな同じテーブルがよかったよー(我儘)。
ってかあたし…飲酒してる場合じゃないんですけど(苦笑)。
ふらついてビール溢したことは謝るけど、「彼氏なし」って呼んできた男をはたいたことは謝りません(笑)。「俺も募集中だからさー」って、あたしゃ別に募集してないよ!

カラオケ

居酒屋前で帰宅組を見送ったり喋ったりして、残った約10人でカラオケに行きました。
よそ行きの歌(つまりnotジャニ歌 笑)を歌ったりしていると、どこからか聴き慣れたメロディが…ファ、ファンタスティポだー!!(叫)体が勝手に動いてしまうー!!(笑)みんなあたしの真似をしながら楽しそうに歌ってました。「なんで踊れんのー?」って、ユーは『HOW TO ファンタスティポ』何回見たと思っているのだね?(…)
『情熱(@KinKi)』の話になったときも無意識に踊ってた自分…。「特訓してるわけ?(笑)」って、してるよ!悪いかよ!(笑)ってか映像何回も見ると自然と覚えるよねー。

早朝ファミレス

朝5時に退出し、女4人でファミレスへ。
それぞれの恋愛事情を聞いて暗い空気になる(苦笑)。なんかあたし一人だけ悩みが違うのよ。一人で中学生みたいなこと言ってるの(涙)。
どうやらね、J達を見て満足してるというか…「かわいい!」「かっこいい!」って言ってるだけでもういいの(寂しい人生)。これは「○○君と付き合いたーい」って意味ではまったくもってなく(笑)、好き好きパワーがすべて吸い取られているように思えるのです。現実に好きな人作んなくてもいい気になるみたいな?…おや?またイタい方向に進んでる?(笑)


その後8時過ぎに地元駅に着き解散となりました。あーまた1組愛が深まったよ。早々に第二段計画してほしいっす。いつでも待ってるぞー!!(THE受け身)