TV感想

Mステ

新曲披露!ってことでテンションあげあげっす◎
予想してたのとは違う曲調だったけど嫌いじゃないな。やっぱセットは壊しちゃうわけね…“反抗的な輩イメージ”が、着々と世間に植え付けられてる気がしてどうなん?本当はいい子達なのにね(笑)。ダンスも腰がっ!腰って“要”の字入るじゃないですか。カツンにとって腰振りが“要”かな?って思った瞬間(笑)
トークでは話振られましたな。ゆっちピュアって…かわいい(笑)。モテないとか言ってないで、あたしと付き合えばいいじゃない。抱いちゃえばいいんじゃない?(@アンガールズ田中 笑)いつでも待ってます(素)。

メントレ
  • ゲストはとよた真帆さん
  • 松岡の顔の広さに脱帽
  • 長瀬天然発言。彼は今までわからない言葉はわからないままスルーしてたと思われます(爆)
  • 「(モデル界の身長制限話を受けて)ジェットコースターみたいっすね」わかりやすい!
  • 横幅を例えに出すなんて…ぐっさん自虐的っ(涙)
  • 「○○避けちゃう」それぞれちっちゃくなってかわいー!
  • この宣材写真、松岡好きそう(笑)
  • 恋愛話を聞く太一君、ニコニコしててかわいい!!
  • リ「ヒューヒュー♪」松「うるさい!」これがTOKIOです
  • コラコラ!怪しいセールスと一緒にしないで!(笑)
  • 販売もしないで!(笑)
  • 長瀬の手にかかれば美顔器→ATM
  • うわー水晶パワーのコント(違)おもろいー!!ぐっさんの乗っかりのお陰!!
  • みんなで“フォー”の発音◎「まだまだだね」「何が」実はテロップおもろいよね

来週は堀ちえみさん。

Dの嵐(ビデオ)
  • 「リーダー今日のパンツの色は?Dの嵐
  • 恥じらいもなくパンツを見せる現役アイドルって一体…
  • 麻木さんの松潤好きは有名
  • VTR始めの腕組みかわいー!ガキ大将みたい
  • 「からみづれー、今日」た、たしかに
  • 巨大折り紙決めの適当さがまさに紙一重(笑)
  • スタジオは「ニン」に触れず紙質に注目
  • うわ!乗れた!
  • 沈んだ!(笑)

と、ここで寝ちまいました。しかも重ね撮りしちゃったから結果わからず(笑)。なので以上。