男前づくしの放課後

何故普段寄らない町田に降り立ったかというと、小田急に乗ったからなんすよー。乗り換え乗り換えで向かった先は原宿!!男前ショップに行って参りました〜♪
さすがヲタ界のTDL!(笑)相変わらず、見渡す限りの男前ですね!幸せ〜♪新しい写真も出てて嬉しいわ。特にドリボ博貴とか◎好きな写りじゃなかったけど復帰祝いで(笑)。
今回の写真は多種多用に買い揃えましたぞ(いつもレジの表示は同じ名前の羅列なんで…)。混合とか…ってかエイトの勢揃い写真、持ってないってか売ってる?見落とし?ほしーよー!!あと勢揃いポスターもほしー!!購入したら部屋のNEWSと取り替えます(笑)。

ショップの後は弥次喜多◎夜の渋谷は怖くてトロかった…。
本編は、よー笑わせて頂きました!弥次喜多って、なんかいとおしいというか、憎めないというか…仲良しでいい感じ(^^)
出演陣も豪華でスゴイ!普通なら主役を張るほどのブッキーが、あんなちょい役で出るなんてっ。キャスト濃すぎだし(笑)。クドカン恒例の下ネタ(苦笑)あるのが玉に瑕だけど、見たらどこかしら笑えるはずなのでオススメしちゃいます◎ストーリー聞かれても答えられないんだけど(笑)、これはきっとそういうもんなんです(断言)。

☆私信
今日はお疲れです!
また男前に浸りましょ♪(笑)