TV感想

ヤヤヤ

「小山は自分で(大学生だと言うことで学力の)ハードル上げてる(@亮ちゃん)」の言葉通り、3年生小山のBPは本日も低迷。脳ミソの固さは鉱山並でございます_| ̄|○“くりきんとん”の粘り勝ちは認めてやるよ(偉そう)。しかもなんか可愛かったしさー(なんかって何だよ 笑)。
角田さん正解率高し◎シゲとの直接対決を楽しみにしとこう。
気が抜けたところで(笑)NEWSコン映像ー!!噂の慶ちゃんソロのエロ腰&亮ちゃん恋焼け緑チェック&はだけ博貴もバッチリ☆ん〜各々エロくてグッ!!ってかチェック本当に歌に合ってな…(自主規制)。
全体的にNEWSって衣装運よろしくないかなーなんて。重そう。

少クラ
  • ヤヤヤの衣装、レンジャーみたいで…個性的(言葉を選びつつ)
  • 「じゃあ横浜行こうよ」草野!横浜でなくて港○台だろ
  • ベストフレンド聴くと吾郎ちゃん思い出すよ
  • 仁君のテンガロンはメッシュでしたか
  • 我が兄弟、チェリッシュ大合唱
  • あー肩をトントンってこう言うことか(@コンサート)
  • ん〜今回のミスターXは解りづらかった!
  • だって慶ちゃんが参考人なんだもん
  • 「じゅんの♪」「はい」マイペースだな
  • あら!草野は仁君のママにお世話になっちゃうくらい仁君と親しいのかい!?(軽くどん太調)
  • って何故ローマ字?
  • 噛んだ亀ちゃん。可愛いけりゃ許されると思ってんでしょ!…許しちゃうから(笑)
  • 仁君ナイスアシスト!
  • マイククルクル小技の仁
  • 今日のNo fakeはいつもと違う
  • 仁君エロキング(笑)
  • おーっと山田の登場だ!!
  • やっさん前へ前へ行ってる…すばるさんの幻影を見るよう
  • 安田さん本当ちっさいし!キャワ!
  • おチビの関西弁かわいいなー◎
  • 室君マジ凹みって…ドンマイ
  • 博貴と慶ちゃん隣同士♪
  • 亮ちゃんと手越は見つめ合ってニコニコ♪
  • 山ピィと仁君のツーショを妨害する草野
  • そして叩かれる(笑)
少クラ(5/8)
  • 青いイナズマは初めて買ったCD。感慨深いわー。ゲッチュ!
  • NEWSシングルメドレージャズMIX
  • OPは内増。やっぱタメに見えな…(自主規制)。春コンでも披露した組み合わせでしたっけ?
  • 博貴ばかり映って見えるのはファンの贔屓目…?
  • ともかくかわいい
  • 亮慶。あータメ同士で進んでくのね
  • 草テゴ。シゲが仲間ハズレなのはおっさんだから?(笑)
  • 山シゲ。オーラが…ね…頑張れシゲ(余計なお世話)
  • うは〜♪博貴さんからウインク頂きました♪
  • そういえばほんじゃに!tvk版のED(ヘブンリ)でもウインクしてたね!あんまりすると身籠るから程々に(オイ)
  • 決めポーズは肩組みピースかよ。愛しすぎ
  • ABC聴くとチビ亮ちゃん思い出す◎
  • 塚ちゃんの筋肉すごっ!さすがキダム
  • 爆走聖に大爆笑なゆっち。仲良しやなー
  • これが噂の「It's田口ドリーム」…!
  • じゅんのもダンス上手いけどABCも余裕ありつつで上手いなぁ
  • えー光まだ蒙古班あるの?ベイビーじゃん!かぁわぁいぃいぃ(笑)
  • 内シゲ中丸の作り笑顔。そんなんでも嬉しいです
  • BabyBlueはTOKIOの名曲!なんたってリーダー作だもん「未練がましい詞(@マボ)」じゅんのグッチョイス♪
  • だから、ホントは作り笑顔とかふざけたらいけない歌なの。お前らだから許すよ(甘)

最近うっくんを見たら可愛いと思い、ゆっちを見たら頭をよしよししたいと思います。男前なら誰でもよかです(爆)。

DASH

レンガ造りの大変さに凹む太一君を慰めるリーダーが素敵すぎっ!ついていきますっ!

堂本

ゲストはアンガールズでーす。アイアイ。お二人の微妙なノリツッコミに含み笑いな兄弟がかわいー♪剛さんは真ん丸でヒゲだったけど…多目に見るっ(涙)。
告白されたことのない王子。「(告白されて)断ってみてー!」断られたくないけど機会を与えてください(笑)。返信が遅くてもまったく構わナッスィン(必死)。