変な夢

あくまでも夢だから!
とある月曜の夜にチャンネルを変えるとNEWSが映ってて、レコーディング風景かラジオ録音風景が流れてました。
しかし私の目には、あるメンバーの変わり果てた姿が…
襟足が金、トップが黒で、銀メッシュがこれでもか!って入ってる男。軽くマッシュルームカットだし。気になる顔をよーくみると…慶ちゃんだ!に、似合わねぇ(;_;)(笑)
続いてソファに腰掛ける男。その髪はなんとカリアゲくん!顔は?誰なの?
その正体とは……明日にする?(笑)ま、引っ張る程の話じゃないんで。
気を取り直して!その正体とは………や、山ピィ…カリアゲ…髪色は同じ…似合うわけがねぇ…_| ̄|○(笑)

という斬新で一風変わった夢を見ました。どっちの髪も異世界です。あー現実では起こりえないことが起きて、夢って楽しい(笑)。
そろそろあたしの元に恋愛話の夢を運んで頂戴、誰か(切実)。