うだうだ

昼過ぎに起きたよー。今日もうだうだ。やらなきゃいけないこといっぱいあるのに、久々にじっくりネットしてたら画像探しで終わっちった。自分の人生が不安になった(笑)。
夜は見たいTVもなく、借りてきたDVDを鑑賞。ついにレンタルしましたよ…劇場版ワンピース(笑)。もちろん博貴声優初挑戦のね◎まぁ映画館まで見に行ったし“ついに”って程じゃないんだけど。女子高生の頃は何にも怖くなかったさ…(笑)。
そんなこんなで特典映像から(オイ)。まだ1年くらいしか経ってないのに少し幼い気がする。とりあえずよそ行きな雰囲気がいい!俗にいうアウェイ萌えってやつですか!(笑)ルフィ役の方に誉められて謙遜する姿がかわいいー!
この特典映像って35分くらいあるんだけど、喋らずとも割と映ってて嬉しいもんです。
ルフィ見ててさ、ヨコを思い出したわけ。「みんなでTOP目指すんだ!!」みたいな心意気が似てる。しかもむかーしヨコって雑誌でルフィコスしてたし(笑)。素敵な偶然だ♪