TV感想

虎竜

今回も笑いあり・涙ありで大満足な虎竜!准君たらめぐみさんにどつかれて後転→開脚なんて!さすがV6!(笑)「真逆なんだもん!」って見かけによらずの長瀬なんてかわいすぎるわ〜◎孔子シーンの日本語カタコトな若者達もツボ!!来週はみれいセンセ(@木更津)の登場だし楽しみにしとこう。

メントレ
  • ゲストは三宅裕司さん
  • やばーい!マツケンサンバでお馴染の真島先生だー!(キャラ好きです)
  • 3人で踊ってる!
  • 覚えるの早い!さすがジャニーズ!(そこはTOKIO表記だろ)
  • 本日のリーダー、リーゼントです(パチパチ)
  • 長「座長って偉いんすか?」君の大親友は偉いんよ〜
  • 下ネタはダメなんだってー長瀬聞いてるー?(笑)
  • 太一君の下ネタもキレイですからっ(`ヘ´)(盲目)
  • ベースバカにされてるよーぐっさん(涙)
  • そりゃ温厚なぐっさんも熱くなるよ
  • みんなリアクションデカいしゲストも話すの楽しいんだろうなー◎
  • 大食い番長ってどんだけ!?(笑)
  • わー三宅さんのラーメンみんなに当てられてらぁ

垣間見えるリーダーの仕事顔に気付いてから目が離せなくなりました。とかいって全然太一君見てますが(笑)。来週はとよた真帆さん。

Dの嵐
  • 「お仕事お疲れ様。Dの嵐!」OL狙い?
  • 最低視聴率って雪だるまなの!?あんなに相葉ちゃんがかわいかったのに!?
  • パン抜きのハンバーガーを食べて一言。大「あーうまい」松「うまかねぇよ(苦笑)」ん〜人それぞれ
  • 下着専門店でキョドる大ちゃん。あ、怪しい…
  • そしてバレる!
  • ブタちゃんと以心伝心な大ちゃん◎
  • 急に走り出すイグアナ!ビビる二人!
  • 大ちゃんな〜に松潤の真似してんのー?(笑)しかも全然キャラじゃない
  • 翔「ね♪」相「ね♪」あー仲良すぎっ!!