TV感想

Dの嵐(ビデオ)

ぶっちゃけ満足してる番組ってDの嵐しかないかも。『ドライアイス素手で掴んで放り投げる相葉ちゃん→思わぬ事態に必死で避ける森アナ→「さすがの圭介くんも怒っちゃうよ」って友達かよ!な翔さん』の一連の流れグッ!「俺もそれ言おうと思った」って調子いいのも素で進行忘れるのも“文部賞”も「パワーの左、スピードの右」もストップウォッチ止めちゃうのも良い!
やっぱAの嵐なだけに相葉ちゃんのリアクションありきだよね。マジで。
どんなに皆がまずがった炭酸飲料もあっさりクリアでキレてる大ちゃんも、砂時計にいい子いい子でカタコトな翔くんも、「こう(頭上で)回せばいいじゃん」なニノももちろん良い!(あれ松潤は?笑)
けどこんなに誉めてアレだけど、チーム分けは前のがよかったなって。ハイな相葉ちゃんをウザがりながら最後には楽しんでる松本さんが素敵すぎたの。カムバック!泣き虫さんチーム!
まぁ次週予告の逆再生大ちゃんに胸が高鳴り松潤の腕前も楽しみにしちゃってるんだけど(矛盾)。

STAND UP(再)

なんだかんだでおもろい。みんなかわいいわー♪