今日の事あれこれ

お昼一人じゃなかった。必修で仲良くなった子&その友達と計5人で。みんな同じ高校でもないのにどうしてすぐ友達出来てんの?(素)これからどうなるかはわからんけど当分お昼は一緒にお願いしようかなー。って早速明日は家でお昼だった!(笑)
その後のジェンダー論みたいな授業では、前回は気付かなかったんだけど年上ばかりらしいんで…気まずっ。
その後の授業では「来週3分スピーチやるから」と言われて焦る…しかも企業とかについて。
そこで考えてみた。スピーチテーマが剛さんだった場合、生い立ちから大きな出来事をピックアップ(もちろん沼にはまった堂本兄弟が近藤さんのおっちゃんに助けられた話も重要事項)。その後の光一君との出会いと結成、音楽の占める割合etcとても3分じゃ終わらないよ〜…妄想がすぎましたが、結局はスピーチって興味がないと出来ないよなってね。