表の顔、裏の顔

文章表現という授業を受けた。簡単に言えば作文をうまく書く練習らしいよ。早速指定されたテーマに沿って演習。テーマは『この春』。…めっちゃアバウト。書いた作文は無難に『花見』についてです。騒音の苦情とか(もはや作文じゃない!?)。決して草NOマンのように桜の重要性を述べたわけではないんだ〜…ゾっ!!(笑)
けど本当はね、「この春ったらリリースラッシュで大変よ〜。基本エイトにExcite!してたっつーの♪チェリッシュとサクラ咲ケで気分を盛り上げて剛さんDVDにキュンキュンしながら今はNEWSアルバムとカツンDVDを心待ちにしてんの!コンサートやってたりするグループもあるし全ジャニファンはテンションあげあげ↑☆」って思ってるけど、まさかこんなん提出しないから(笑)。まぁ程々に頑張りますわ。