TV感想

歌謡コンサート
  • NHKでも自由な登場です。すばるさん
  • やっさんお辞儀が90度
  • 横山さん自虐ネタ
  • ↑を慣れたように「大丈夫ですよ」。やっぱフォローはヒナちゃん!
  • 歌はいつものTVサイズ
  • 亮ちゃんの節目がちな瞳って素敵なのに…前髪が…悔しい
  • やっさん「あれほど〜」の挙げ加減が分かったかな?前は背伸びするくらい伸ばしてたし
  • その直後の敬礼ポーズが一人俊敏すぎて軽く滑稽(笑)
  • 「動き始めた〜」あーもう…大倉ぁ〜◎(危)
  • すばるさん大サビ?でたっちょんが微笑んでいるように見えた。きっと“り”を発音してただけだと思う
  • 「壊れそうだよ悲しみに」でたっちょん踊らないのは何故?アピール?
  • 博貴のたまに口角を上げる顔がかわいー
  • エンディングでも自由なすばるさん。踊っちゃったり構えちゃったり
  • “終”テロップの斜め上で、小さい映りでもお辞儀するヒナ安。律儀でいい子

ヒナのビジュアルが久々に好みでした。すばるさんは健ちゃんみたく長くなったので切ってほしいな。ヘイ③時くらいに。
あとウチワやら必要以上の歓声やらはいらんなー。アウェイだし。ファンもエイトの一員って意識を持てば非常識なことしなくなるかな。

∞のギモン

あー。錦戸兄貴並に毒吐きそうな気持ちが抑えきれないんですけどどうしましょう。
とりあえず先週の「来週はキレイどころの内がロケに行きます」はいつ放送?こんなに予告と内容が変わる番組ないよ。ラーメン数珠つなぎもどっかでやってた企画だし(ヒナがいたから百歩譲ったけど途中アナ一人だし)。テロップに名前が入りだしたのは一般認知度を上げるためですか。ファンしか見ないんだから(@母)ファン向けの内容にしてほしい。いや、もちろん一般の方にもエイトのこと知ってもらいたい気持ちは山々ですが、それは…正直テレ東の役割じゃないと思うんだ。難しいけど。ヤヤヤくらい内輪的に。もっともっとエイトを愛してやって下さい。リニュ後の裏は「スタッフさん達もエイトや個々の素敵さ気付いたかな♪」と思ったのに。残念だよ。
あ、でも何となくわかったことがある。すばるさん司会は、はぐれるヒナを考慮したから?
今日は∞のギモン40分より、直後の山口君ローソンCM&アーンド日テレKAT-TUNバージョンのが素敵だった♪(爆)
ほんで∞のギモンよりお友達とのジャニメールのが楽しかった♪(笑)
来週こそ!!期待してますから。マジで。