HappyBirthday剛さん

本日は剛さん生誕26周年記念。今宵は祭りじゃ〜!(笑)
たまに母にジャニの皆様の年齢を問われるのですが、剛さんは「え!?そんなに年いったらアイドルじゃなくておっさんじゃん」と罵倒される内の一人です(笑)。顔は童顔でも考え方やら行動は立派な大人ですからね。
剛さんの25歳は最高のコンサートを最高のメンバーと最高の音楽を通じて成し遂げたことと思います。見にいけなくて残念です。あ、DVDがあるから心配御無用よ☆(笑)
けど誕生日目前にUPされたラブファイターは悲しい話で胸が痛くなりました。どうか剛さんに優しい町作りを!(切実)
今年も素敵な仲間に出会えるといいね。光一君のことよろしくね(笑)。
以上ヲタからのバースデーメッセージm(__)m