TV感想

バニラ気分!内、まごまご嵐

1日孫になる企画は宣伝の時点で“相葉雅紀の為にある”と分かっていました(笑)。
おじいちゃん→じぃと呼び名をさりげなくシフトチェンジする鮮やかさったら彼に勝るものはないね。そりゃじぃも「雅紀〜雅紀〜」って呼びますがな。
翔君の、おばあちゃんとコミュニケーション取れない感じもなんかイイ!その後、居眠りした翔君の頭を撫でてあげるおばあちゃんもイイ!次からも別のメンバーがどう対応するのか楽しみよ。心暖まるね。

予告でですが中華街で撮影ってことで…だから連絡しろって!(無理)
松潤の衣装(チャイナ)が紫だったので許します。ん〜松潤にはエロカラーがよう似合う(変態)。