TV感想

∞のギモン
  • OPツボかも…もうちょっとな〜お顔がハッキリ見えればな〜
  • OPトーク結構カットしてるんじゃない?トーク聞きたいわ
  • ヒナちゃんが仕切りたくてウズウズしてる様に見えるのはあたしだけ?(笑)
  • VTRで小ネタ挟んでるけどな〜エイトがロケ出てる訳じゃないし
  • みんなかっこいいけど…小窓なんだよな〜
  • 怖がるヨコ…の隣で黙ってる亮ちゃん男前(笑)
  • スタジオではモザイクなし?目の手術のリアクションが…
  • 小顔グッズ試してる時にもヒナちゃん「誰か喋らな!」(笑)
  • え?内安丸倉でV.WESTじゃダメなん?地味で似たり寄ったりって…

あくまでも私的だけど、終了間際の裏ジャニのがよかったような…観覧も正直微妙だけど関西以外のファンへの救済処置だと思えば。ま、来週から“キレイどころの内(@すばる)”がロケ行くらしいし、様子見ですわ。楽しくなりますようにっ!