TV感想

情報ツウ

と〜くツウにて“亀梨”と言う単語が聞こえたのでビックリです。
どうやら徳光さんがゲストで、お孫さん(小学生?)が波多陽区さんにハマった経緯をお話しになったよう。「ごくせんの亀梨くんが好きでねぇ〜、そのままエンタの神様を見たら…」あ、そうゆうことね☆

DAKARA新CM

ビックリしたー!剛さんがDAKARAのCMにっ!!おっさん(明大教授…?)と散々盛り上がっといて冷たく「(あなたって)悩みないですよね」と言い放つ剛さん。なんという“上げて落とす作戦”なんだ〜!!盛り上がる時の剛さん足パタパタさせて可愛い!
次回は光一君が出演なんですね。楽しみ!

ほんじゃに!tvk

野球第3段。
ボールが怖くて取れないと肩をすくめたり、お助けグッツのキャッチャーミットが「これ線で見えない」と仇になったり、フライ練習サボろうとしたりするたっちょんが…は、初めて球技で誉められてる〜!(笑)今回はさりげに大倉祭りですかっ。いやね、放送時間には家にいなくて、先に見てた弟(野球少年)が「たっちょんがかっこ良かった」とか言うから〜…そしたら期待以上のツボでグッ!ヤル気ない感じもあんたらしくて最高よ。
博貴が野球できるのは既知だし相変わらずのかっこよさでした。相変わらずすぎてあまり映らず…。そして丸ちゃんは相変わらずのアンバランス。やっさんは相変わらずの出来る子。
ちなみに弟は「最後に小さいJrが関西の変な歌うたってた」とも報告してくれました。ん〜…おもろい弟だ(笑)。

忍たま乱太郎

聴きましたがな〜『桜援歌(Oh!ENKA)』。一回目の印象がヒナの「花より団子!」しかないって一体(爆)。すばるさんこぶしが上達したように思えます。
なんというか…やっぱりこうゆう曲調って今の時代エイトしか歌えないのではって(誇張表現?)。いや、氷川さん家のきよしちゃんはいい線行くけど、このワイワイ感は出せないね、一人だし(笑)。アップテンポなんだけど詞は切ない系でさ、“エイト路線”的で素敵と思う。詞曲両作家さんがお馴染なんでグループ色を重々考慮して頂けてるのかな♪
好きな系統ではないけど聴けば聴くほど好きになるスルメ歌(@ヨコ)かもしれん。

マリック
  • 「部分染めが怪しい」痛いとこ突くな〜
  • 「マリックさん!強引ですよ!」言い方ツボ!
  • 岡田くんの『えぇ〜どうなってるの?』な戸惑い笑顔!
  • 3人でモロバレポジションから縮こまって見てる姿がいい♪
  • 西田さん終始半べでウケる