短期集中連載『ラブい男前達』

vol.2 岡田准一

出会い

たしか一つ上の、姉のように慕っていた友達が「カッコいい☆」と言い出し、同じ時期に学年一モテてた子(いわゆる可愛くてスポーツ万能で賢い子)が『GENERATION GAP』を買ったので便乗→ファンになったんだと(影響受けすぎ)
CD発売が97年なので暦8年?あ、発売は11月だし7年半とかか。

生岡田

無料は学校へ行こう癒し系ミュージシャン@由比ヶ浜ハードラックヒーロー(正しくは英語?)試写会。どちらも人波にのまれた記憶が(>_<)
あと有料で、友達が去年・一昨年のコンサート連れてってくれました!m(__)m
癒し系〜はジャンボリー兄弟(懐かしい!)で長髪ズラかぶってたんだよね…そのせいで可愛いお顔が隠れてた〜_| ̄|○
しかし03年夏コンにてばっちり凝視!予想以上の可愛さにメロメロ♪
ところでハード〜試写会でオープンカーで登場したとき、緊張のせいかマネキンみたく固まってました(笑)。顔が整っているが故のハプニング(友達なんて存在に気付かず…(笑))。トークでは、全てをトニ兄にお任せして自分らはマイクを降ろすカミ達に喝を入れたかったよ(笑)。岡田くんなんてマイクをポッケに突っ込んじゃうし(爆)喋る気0!?

好きポイント
  • どんな役がきてもいいように準備してるとこ。役者でやっていきたいってゆう意気込みが感じられるから
  • 自分に厳しいとこ。すぐ妥協しないで更に上を目指してる
  • 読書して知識を身に付けようとするとこ
  • けどたまに日本語おかしいとこ。意味真逆だったり(笑)
  • 昔のリンゴほっぺな可愛いぼうや時代(笑)
  • 今のセクシーさ&アンニュイさ
  • 整った顔。特にパッチリお目々☆
  • VTR見てるとき手を口元にもってくるとこ
  • のびやかな歌声
総評

カミの中でも岡田くんは子供→大人の成長を多くのV6ファンに見られてるので誰もが親気分(笑)。見かけはこんなに雰囲気のある大人になったのに、ふと見せる笑顔やボケてるとこ(笑)は昔から変わらないね♪最近はTVや映画館で“役者・岡田准一”を拝見できて嬉しいよ!(自分東京タワーみてないくせに(苦笑))これからも役者魂貫いて下さい。

※昨日言いそびれたけどあくまでも私的ですので御了承下さいね(笑)