TVの感想

堂本兄弟
  • クロマティに意気投合な兄弟。
  • 「ダメんです」
  • 「かわいいな」光一王子に言われてぇ!(危)
行列できるやつSP
  • 健ちゃん、袖で手元隠れてるー!かわいい!
  • 髪も長くて女の子みたい!かわいい…と言いたいとこだけど好みじゃないので切れ!(笑)
鉄腕DASH
  • 松岡髪伸びたねぇ〜切れ!(笑)
  • 長髪松岡はバックが苦手。
  • 「お兄ちゃん助けてー」みたいな困り顔…♪
  • 「変わってやろうか?」達兄ぃ〜!(笑)
  • シワを気にする30代。
  • お土産たくさんですが…「よかですよかです」
  • あきおさん似の神様。ご利益ありそう☆
  • 橋の上で次男にいじめられる四男♪

ぐっさんと松岡は仲良いなぁ。

ヤヤヤ

今週は『Jの常識』。ツボポイントもあまりなく「1番日本語おかしいのは司会の小山だろ(笑)」なんて思いながらぼーっと眺めていたら…『ヤヤヤ新曲初披露』!ちぇっ…録画すりゃよかった(爆)