春高バレー開幕

ついに始まりましたな!NewSだけでなく普通にバレー好き(特に女子)なんで1週間注目しますよ〜。

初日感想
  • 慶ちゃんある意味ソロパート。
  • 草野たくさん歌ってる…おばちゃん感激!(;_;)
  • ロングコート好き。博貴が着るともっと好き(痛)
  • 亮ちゃんパート!…VTRかよ_| ̄|〇
  • まっすーの前髪止め、お母さんが嫌がってた(母は強いていうなら増田好き)
  • 手越ピンクパンツ…。
  • 京都に取材の内亮。
  • ボールを上にあげちゃって申し訳なさそうに頬を掻く亮ちゃんめっちゃ素。
  • 博貴、トス→前転→忍者みたい(笑)
  • まっすー、監督のお子さんに「リベロですかね?」悔しいけど家族みんなで笑った(笑)

なんだかNewSは爽やかさんなグループですねぇ。
えっと、あと山Pと博貴髪切れ!(笑)