うたばん

今週のうたばんはNewSでチェリッシュ。
チェリッシュと言えば昨日やっぱり初回&通常を購入し、SHOCK MEとデビオアを夢見心地で聴いていたらホントに寝てしまったという(…)
結構あたりはずれの大きいうたばんだけど今回は私的に大当たりです!こんなのびのびして和気あいあいなNewS見たの初めてかも。亮ちゃん毒舌絶好調♪博貴の「食べたいー」顔もあったし万々歳だわ。その上、慶ちゃんの「3D」、手越の「明らかに先輩」、草野の「のひ!のひ!」etcヒロ君レベルのバカ発言が微笑ましすぎたり。中居&草野の“うたばん運動会”“貧乏くせぇリアクション”は地元民的にテンション高々(@ファンタスティポ)でした☆
それにしても亮ちゃんって足の裏(偏平足…)だったり外君だったり毎回おいしいよね。