ごくせんのおにいちゃん

夕方から祖母宅に行ってきました。小2のLOVELYなイトコ♀に会ってきた♪小2といったら…ちゃお(!?)
っつーことで、念願の“亀仁ちゃお記事”ゲッツしてきました!(^^)
実はイトコにも人見知りな私…(最近やっと慣れてきた)ひとまずディズニー&旅行のお土産を渡して好感度UP作戦(笑)喜んでくれた模様。
そんなこんなでまったりしているとあたしの意向を知ってる母がイトコに話をフってくれて、見事「この間さぁ、ちゃおにごくせんのおにいちゃん達出てた?」と尋ねる事に成功しました(笑)即もってきてくれたイトコに感謝感激雨嵐◎ってか“ごくせんのおにいちゃん”で通じるのね。さすが国民的ドラマ。
私信>この記事、次会う時に渡すねー!!