ひろし・たん

長野博さん、43歳のお誕生日おめでとうございました!
相も変わらず日付査証〜。


42歳の長野くんは、20周年フィーバー・アニバーサリーバブルをどう感じていたかなぁ。「会うたびにおかだがかわいいかわいいって言ってくる…」とか思っているかなぁ(笑)。
せわしい場面でもフラットな長野くんを見ていると、だいぶ情緒が安定します。今年のV6活動は冷静でいられない出来事が多いもんでね…。


長野くんのトピックスは笑いと共に!?Twitterで流れてくることが多々あるんだけど、お誕生日当日にはお米を宣伝するCMが放送開始となりましたね!しかも調べてみたらあのCM期間限定で11/5までOAだったんだ。
“ジャニーズの魯山人”“芸能界のグルマン”“食王(ショッキング)”の名をほしいままにしている姿は本当に面白くてうっかりすっかりワクワクしてしまう…!
また、セクバニコンで長野くんのお誕生日をお祝いしたのが心底楽しかったのですが、今年は10/10のJUMPコンサート見学に来てくれたおかげで(本人に伝わったかはさておき)直接「おめでとーう!」と叫べて嬉しかったです。


約10年前の11月6日、握手会で「結婚してください!」と告白したけど、いつ迎えに来てくれるんですかね?(真顔)な〜んて言える2015年が来るとは想定外でしたが(笑)どうか素晴らしい43歳を過ごせますように。