いの・たん

井ノ原快彦さん、39歳のお誕生日おめでとうございます!


人にも物にも昆虫にも!いつも大きくて深い愛で包み込むように接するいのっち。
あさイチでの、有働アナに対するスタッフさんのいじり方がセクハラとも取れるよと一喝したことから、ファン以外にもその人柄が知れ渡っちゃったのではないかと思います。


たしかにいのっちはいつだって誠実でにこやかでナイスガイ。でもでも、やっぱり私はV6にいるときのヤンチャで猟奇的で坂長の弟分でカミっこの兄貴分でV6の斬り込み隊長ないのっちが大大大好きなんだよなー!
久々(紅白以来?)に6人揃ってのテレビ出演となった『魁!音楽の時間』にて、メンバーの輪のなかでニコニコお喋りするいのっちが好きだーと思ったし、初めての番組でもそつなくこなすその姿に安心感を覚えました。V6の、前に行けないグループ性はすごくいじらしくてすごく好きなんだけど(笑)社交的ないのっちの交友録がV6に新しい感性を吹き込んでくれているのでは?と感じることは多々ある*1からね。


20周年の今年、グループ仕事も個人仕事も目一杯かと思いますが、健康第一で。いのっちが「20年間V6でいてよかったな、良い39歳だったな」と思えるくらいの盛り上がりを我々ファンは見せられるようがんばりますんで!想像すらも越えた最高の39歳にしましょう!

*1:UTAO-UTAOやらセクバニやら。