ドラマの話

職場でお昼ご飯を食べてるときにつよぽんドラマの話になり、「こないだメインだった黒髪の研修医役の子ってじゃにーずですかねぇ?」と聞かれたので、「さぁどうだろね?茶髪の方はへいせいじゃんぷなはずだけど。」と隠れヲタなりに冷静に答えたら「逆に!?」って言われたんだけど。
どういうことですか?黒髪のが茶髪より顔が整ってるってことですか?(正解!)
ということで、茶髪の方こと、やおとめひかるくん出演の研修医ドラマも視聴中です。なんてったって未来の自担が!白衣の天使だかんねっ!!!(必死)つよぽんドラマって淡々と心に伝わるシーンが多いから好きだな。
今期は主につよぽんコドモ警察*1に、先日もダイアリーで書いたアタル・清盛を見てる。
21時台のドラマは帰宅時間の都合上滅多に見れないんだけど、5/21OAの大野くん月9は坂本くん&きりやまんがゲスト出演だそうなので録画予約しました。マサが舞台人役とかマジ適任。


ででで、早海さんSP決定ってマジですかー!?*2
未だ中丸(というか馨ちゃん)デレ期なワタクシですので、ちょっと見ない間に馨ちゃんに女ができてたらどうしようと気が気でないよぅ(´;ω;`)恭一さんの元カノ登場がメインぽいから長男夫婦の話で終わりだよねきっと…(´;ω;`)ってあたしゃ何の心配をしてるんだね(笑)。

*1:福田さん脚本ドラマがツボな上に、ひたすらコドモがかわいい。ヨシヒコリターンズもちょー楽しみ。

*2:現日9の打ち切りが故、2話新しく撮ったらしいですな…。