ねむい休日

いや、いつだって眠いのはデフォなのですが、

  • 月〜木曜:週末のために毎日てんてこまい
  • 金曜:定時上がりで職場女子会*1→23:00に帰宅し、ものの数分で寝落ち(服も化粧もそのまま)
  • 土曜:朝風呂して新宿で野暮用→1年振りのお笑いライブ@ルミネ→人混みに疲れ果てて『しやがれ』途中に寝落ち(化粧そのまま)
  • 日曜:最低限の身支度で美容院に行くもヘッドスパでうとうと→職場の方に借りたお笑いDVD見ながらうとうと

で、今に至〜る。せめていのっち誕生日はちゃんとエントリーあげたかったなぁ…。

それにしても、じゃに事が落ち着く時期はお笑いばっかりになる私。職場でお笑いヲタで通してるだけあるなっ!(笑)

*1:世の女子会のテーマがなんなのな知らないけど、職場女子会は“ここがへんだよ!○○さんの変な癖”で大盛り上がりするのです。和気藹々です。