はてなペンラ出し

さあさあ!所持数が30本を迎えたので、ペンラ出ししまーす。
以前の公開は2010年5月(こちら:http://d.hatena.ne.jp/tkvan8k/20100505#p2)。これが20本の節目だったので、2年で10本。年5本ペースかぁ*1
こんな感じで収納しています。前回までの20本。

余談ですが、最近のペンラにまつわるエトセトラと言えば、持ってないんだけどせくぞんちぁんの薔薇ペンラがむちゃくちゃ面白くてちょー嫉妬している!セクシーローズ!先輩グループも私のような厨のために魅力的なグッズ開発に勤しんでくださいね(笑)。

以下、見にくい&醜い画像で申し訳ありません*2


前回以降にゲットした、きんきぶいあらし編。

上中央のKinKiファミコンは点灯するとオレンジピンクだし可愛い!のに、上右のKコンがグループ名ロゴってなんとも直球すぎて戸惑う。ダセェ!と思いつつ面白いから買っちゃったよ(笑)。んで、下右の嵐はたしかに小ぶりだけど、それにしたってV6セクバニパンダでかすぎやろ。


そして、にゅうすえいとかつん編。

下右エイトパチアパはエイトペンラ至上一番好きかな!この中身に∞がいる立体感とコンパクトさが好みです。下左エイトファイトコンのメガホン型も斬新で良いよね。パチアパに重ねて置いてる黄色い棒は、『舞台版美男ですね』でパンフについてきたサイリウムです。コンサートシーンの演出で点灯することで客席もセットの一部になるという試みでした。一応一緒にパシャリ。
かつんは上左の2010年王冠→上中央の2012年スマイルマーク(見づらいけど)なので、なんだかグループとしてまぁるくなった印象を与えますね。


で、オマケ。
冒頭の箱に今回分加えました。計30本。

ぎゅうぎゅう…。


で、恥さらし覚悟で、こんな風に収納してるんです~な部屋の一角。こないだお友達が嫁入りヲタ道具晒してたので(笑)便乗したものの、私のこれはちょっと全部はムリだな…はぁ。

*1:主にきんきぶいあらしえいとかつん、だから納得ですねー。

*2:デジカメ充電が面倒で携帯撮影したこのていたらくっぷり…。