24HTV PART4(06:57〜11:17)

  • 09:00 おはよう。只今起床。りょうちゃんダーツの旅中。今日肌寒いー
  • 09:21 森三中みゆきちゃんの歌声をちゃんと聞きたいよーう。そしてやさしい悪魔を口ずさむ気満々だった私、肩透かし
  • 09:26 あー深夜の流れでいくとこの共演はwww(思わず草を生やしてしまった)
  • 09:38 迂闊にアンテナ覗けない(涙)Vコンネタバレ踏んじゃう(涙)
  • 09:40 ヒナ安亮他で宙船歌ってる!山口君は山とか海とかしっくりくるようになったよね
  • 10:37 コンビ話も私のツボである(コント55号)
  • 10:57 あららくららが日産スタジアムに移動。ヒナ「映ってるぞー!」。倉「(介護車)頂きましたー」ヒナ「お前が優勝したみたいやな」
  • 11:02 あーめま!
  • 11:06 SPEEDメドレー!(世代)エイトもノリノリだー。で、関ジャニちゃんメドレーはいつカナ?^^
  • 11:10 えけび!えけび!
  • 11:14 あ、怪物くんだー。ってエイトも怪物くん呼び(笑)

ガリガリ君みたいなさっぱりアイスが食べたいけど買い出しめんどくさいよー。