新ドラマ

ごうつん大河ドラマ決定&かめたん妖怪人間決定おめおめ〜!


大河は、主演松ケンの…義理の弟役だと…?年上なのに、ちいさくてかわいいからですか?そうならすんなり受け入れるしかないわ。
大河が見れる(耐えられる)ようになったのがここ数年なのでしょうじゅまる時代はよく知らないのですが、共演者を見るに演技力でお仕事を頂けたと思います*1ので、鼻高々です。


で、妖怪人間は…怪物くんの作ったレールに乗っかりたい大人の匂いがするのでアレです…。大人達がかめたんに頼っていろいろ頑張らなくなるのが嫌いなので、共に作り上げる現場になってほしいな。
それにしてもベラ=オセロ中島ともちゃん、ベロ=スマしんごちゃん、なのは私だけではないはず。

*1:単純に主演でもバーターでもないから。