TV感想

オキテ

今年の目標、色気の面でかめたんに近づく!無理か!

スマスマにカツン

まさかスケートボーイズのお衣装とは…!あれ早くKinKiも着てくれないかな〜(笑)。
さすがスマ先輩はドッジボールで一時代を築いただけのことあるなぁ!となんだか感動していました。そしてビストロ衣装に緑をちりばめてた*1とこが素敵。
中丸の髪が伸びて良い感じ。毛根がんばれ。

ネプリーグ

更級日記がボーダーなのね…。やっぱりアイドルが答えられないとしょぼんとしてしまうのですが(笑)和気あいあいな嵐がちょーかわいくて楽しかった。あいばちゃんの象形文字がツボでした。
あと、ネプも何故かアイドルスキル高くてここ数年目が離せないのですが!年末のネプリーグSPにて、はしゃぐ泰造に微笑むホリケンの図にキュンキュンしたの…!奥様が私と同世代って納得。

*1:というかしんごちゃんの衣装着てた。