JEの本気がいっぱい

ついについについに!!!futari物のリリースきましたねえええええ!!!!!
JEサイトに、ジャケ写などなど詳細が載ってます。
4枚組で初回10000円・通常9000円ですか。東京会場と大阪会場をメインに、新潟・広島・鹿児島会場の公演ダイジェストも入れつつ、全会場のドキュメンタリーもつけちゃって、初回にはツアータオルDVD ver.とポスター付き。
いやはやこれはJEの本気がいっぱいですね…!
JEたん、「このために陰で一生懸命お仕事してたのか…」と思えば昨日までの沈黙の日々も許してやろうという気になりますわーと、偉そうに言ってみる。

アンテナのきんきすきーさんがこぞってはしゃいでる様子で、私もう鳥肌涙目です。おめでとうありがとう!
これまたDVD再生するとまた盛り上がっちゃうのよね。9/30かー。そういえばVヲタMちゃんの誕生日だわぁ(余談)。待ち遠しいですね。


記事タイトルからもお察し頂けるかと思いますが、私今絶頂にV6*1の波がきてまして、でもVコンがまさかのアジアツアーで、めでたいことだけど正直拗ねてたのね(笑)。嵐国立だって外れるしやさぐれてたのですが、このお知らせでかなりご機嫌直りましたー(単純)。

*1:震源地はやはりカミコンです。かみっこだけも可愛いけど、Vの中の弟組ってところに無限の価値があると、お友達の言葉で気付けたのです。