TV感想

ベスア

いやーすっかり忘れてました。バイト入れてなくて良かった!

  • 19:02

エイト。エドちゃんもエイトも腰が低いね…(笑)。断髪したりパーマンだったり髭だったり太ったりビジュアルが…。
歌、三馬鹿/大山田亮キタわー!今日も素晴らしくやかましいですありがとうございました。

  • 19:12

カツン。短髪かぁめかわいいよかぁめ。
ん!なんかキンキも映ったよ!お手振りこうたん…!

  • 19:20

エイトとaikoが打ち解けて…る!?
それにしてもドラマ時のかぁめたんは良いね。すごいね。

  • 19:31

KinKi。エイトとの絡みYahoo!縦山君Yahoo!
カメラ割りとか特効?とか出てきて大物風なんだけど(笑)。でも背は小物だねかわいいね。

  • 19:42

亮ちゃんが喋るとメンバーが笑います*1

  • 20:16

ブイ。可愛らしい新衣装ですねぇ。

  • 20:22

トキオ。トキオ…(笑)。

  • 20:24

トキオとブイ一緒に出て来たよーう!
でも蝶にこの衣装じゃ…かわいすぎやしませんか?ちょいSwing!ぽい。

  • 21:22

嵐登場、と思いきや、松本さんは別でお仕事中なんですね。お疲れ様。

  • 21:57

松本さんも加わっての嵐。一番上と一番下が目配せしててかわいらしかったです。


コブクロの「短い針が君なら 長い針が僕で〜」の後半を「短い針は僕もで〜きんききっずの話ですね!」って変えて歌ってごめんなさい。

*1:ドラマ現場での中島美嘉の印象を聞かれた亮ちゃんの件。