終わった!

13:00すぎに始まって16:50すぎに終わるなんて、彼ら意外とタフですよね…!


今日も本当に幸せなひとときでした。つよしさんがあまりに豪快なブタっ鼻を「フンガッ!」ってかますもんだから、私はもう笑いが止まらなくなって呼吸困難でした。涙出てきたし、今でも腹筋痛い〜。こうたんも笑い倒れてた!
んでつよしさんのブタっ鼻くらい“幸せKinKi”の指標となるのって『こうたんのおめめがどんくらい三日月になるか』だと思うんですが、こちらも良い三日月でね〜。一回、三日月すぎて糸みたいになって、最終的に消えてしまいましたよ。モニター見ててビックリしたんだから(笑)。
本当に、こんなに良い雰囲気で11月までツアーまわれるなんて、どんだけ幸せ者なんだよみんな。