読物感想

紐でぐるぐる巻きにされてチェックができないコスメ誌を買うのは勇気がいったけどどちらもよい写りでヨカタヨカタ!

VoCE

KinKiが4ページ。かっこよく撮っていただけてますが、カメラマンはSHOCKパンフの方と同じだそうで、なんだか納得。
マジこのつよしさんシャープに見えるけどさ、他誌の写真や映像はどうしても丸いので最近御豚様と呼んでしまう自分がいます。でもこれは悪口なんかじゃなく、22日のコンサートでこうたんがつよしさんに「お前アイドルなんやからブタっ鼻やめろやー(笑)」と発言していた訳で、どうやらつよしさんは「楽しい!」の気持ちが高まるとブタっ鼻になるみたいなんですよ。
だから豚は“幸せKinKi”のキーワードであり、御豚様というあだ名には愛がこもっているのです。という言い訳です(笑)。

MAQUIA

別冊付録に内君が5ページ。こーれーがーもーう!!美男子すぎて3秒見つめたらしんじゃうってくらいエロかっこいいんですが…!!私こんなにエロかっこいい子のファンになった覚えないんだけどちょっと…!
レコメンド下手な私ですが、このMAQUIAは内君に興味ない人にも損はさせない…ってか機会があれば立ち読みでもしてみてくださいと言えます。あーでも紐でぐるぐる巻きかあ…。
逆にインタビュー内容は割とどうでもいい感じです(笑)。基本的に内君の記事は、自分がアホだと気付いてないから読んでて疲れる。誰かつっこんであげないと!