一生懸命撮った割に写りが悪い…閉演後のこの時間が一番大変だった…汗もちょーかいた…。そいえばドーム出るときの強風で集合ポスター吹っ飛ばされたし…踏まれなかったけどひとりでテンパってるの恥ずかしかったんだよ…。


はい、愚痴はこの辺にして行ってきました東京ドーム!!
幸せな3時間半?でした。いっぱい笑って、後半はずっと涙目でした。私ここまでKinKiと歩んできたんだ、とか考えたら止まらなくなってしまってね〜キモイですよねすみません!


私の初めてのKinKiイベントはEアルバムのフィルムコンサートで、当時中3の小娘は「KinKi二人の為に、こんなに人が集まるなんてスゴい!」と感動したわけですが、その感情を未だに持たせてくれるKinKiはスゴいなーというか私がおめでたいのかもしれないけど、こういう気持ちで満たされるのはとっても心地良いです。
たった二人だけど、私(達)にとってはかけがえのない二人なんだよな〜他の人じゃダメ。唯一無二の二人なんだよ。だから私は二人組・コンビ・シンメが好きなんだよ。『俺とお前』の、代わりのいない関係ってマジ奇跡!奇跡だけど必然で運命!イイネ〜イイヨネ〜。
もうさ、私はみんなみんなにありがとうを言いたいよ。みんなってアレだよ?KinKiだけじゃないよ?ファンのみんなにもこのツアーに関わるMAもダンサーさんもバンドの方もスタッフさんも場所貸してくれる人にも親にも御先祖様にも地球にも宇宙にも神様にもありがとうなんだよ!!!伝わらないだろうけどKinKiを観た後はいつもこういう気持ちになるんだよ!!!
こんなに幸せなツアーで全国を回るなんて、これ以上の喜びはないね。さあ東京公演を見届けた私達はこう言って送り出してあげましょう。
ネムーンツアーいってらっしゃーい!
うん、合ってる合ってる。絡みづらいテンションでいったん送信。