エイト夏ツアーin東京ドームを見に来ました。
eco以来メタボズ(横山丸山大倉)が猛烈に愛しいこともありテンションは上がっているのですが、正直コンサートならではの物(歌ダンスとか)は何を楽しみにすればいいのかわからず悶々としております。シングルもアルバムも出ないし発表もないで、何を楽しみにすればいいんだー。春とは何が違うんだー。あー。
珍しく地元駅でエイトファンを二人見かけました。一人は浴衣だったし楽しそうで羨ましかったよ(笑)。私も純粋に楽しみたいぜ。


急に思い立って夜なべしてうちわを新調して明け方就寝したら、内と草野がグループ復帰する夢を見ました。ちょー粘着質なヲタクですみません。ピンクの服で微妙に派手なんだけど…あの、石とか投げないでくださいね(笑)。
七夕って誰が願いを叶えてくれるんだっけ?ついでに私の願いも叶えてもらえんかねー。