読物感想

明日が11月前半3誌の発売日なんてシンジラレナーイ。10月前半誌は、今月入ってから買いました。

W誌

た、滝様が美しすぎて目眩が…。W誌はライトバンバンだから、滝様とか光一様が更に神々しい作品みたくなりますよね。
知念きゅん*1がソロページと伝言板で内の話題をちょっと出してくれてるので良い子です。ってか知念きゅんにデレデレな内とか容易に想像つくよね…「こいつチョロいな」とか思われてたら良いです。腹黒こあくま知念きゅんは脅威…!

D誌

剛さんの嫁発言キタコレ。既知の事実ですが、健ちゃんがかわいくてたまらんのです。
光の発言がいいなぁと思って。この年で、ちゃんと叱ってくれる仕事のパートナーに巡り会えたのは、幸せなことだと思うぞ。それが同年代だから一層価値があるんじゃないかなー。
私コンビとか二人組って、プライベートはバラバラでも、仕事で素敵な相乗効果を魅せてくれる人達が好きらしいんですよね。KinKiみたいな*2。だからこれからも切磋琢磨していける良い関係が続けばいいんじゃないかしら、とヲタクは思う。

*1:そしてゆうとくんと山田様がなんだかんだで3回もインタビューを受けているのがすげー。

*2:結局それかいな!