おかだとJUMPを捕獲せよ!

金曜

  • めざまし(岡田VTR・JUMP生)

知念きゅんが眠そうだった。

  • (とくだね(翔ちゃん生))

おぐさん喜びすぎ!でももう消去しちゃったー。

  • いいとも(岡田JUMP生)

岡田はクイズコーナー2つ。置物みたいでかわいい。EDにBESTと並んで宣伝、だけど後輩に絡む気ゼロだよこいつ…!!!ホントおもろい!

  • 体操の時間。(JUMP出演)

見慣れたってかもう覚えた(笑)。

  • バレー番宣(JUMP生)

翔ちゃん喋ると薮が映るから嬉しー。

  • バレー(JUMP生)

ちょ!何このフライング…!!!バレーファンの皆様には申し訳ないけどジャニヲタ的には笑かして頂きました…!

土曜

  • めざど(岡田生)

堤さんと真木さんに誉められてちょっと元気になってるおかにゃ〜。

  • ハッケン(岡田生)

「スタントなしでやってるんですよ」若干自慢入ったおかにゃかわいい…!(笑)末っ子チヤホヤされております。

  • バレーハイライト(JUMP生)

初日の前後密着インタビューがGJGJだよフジテレビ!これNEWSみたくDVDになるよね?(言霊)

  • バレー(岡田JUMP生)

ぶっさんとバンビがスーツで並んどるううう!!!このよそよそしさが良いですねぇ!相変わらず岡田は後輩に絡む気ゼロだ(笑)。


金土はほとんどフジベタ撮りだったんだけど…。関東で出来る限りのことはやりました。
ってかSP面白い。個人的に、医龍を抜いて1位ですこれ。