ラジオ

ヤマピー亮ちゃんしげがANN、仁君じゅんのがミュージックソンのパーソナリティーに決定したみたいで。
NEWSのANNといえば、3年くらい前にピ亮内でやったよねー懐かしいな、なんて書いてるの私だけみたい。はいはい懐古厨乙、って感じですか。あん時の3人、普段よりアフォっ子テンションでかわいかったなぁ。しげの人選が意外〜ここに入るならやっぱり小山かなって思っちゃうし。
まだポルノあきひとさんラジオにゲスト出演した剛さんのも聞いてない*1からアレだけど、覚えてたら聞こう。って、あー!去年のV6どこいったっけ…!!!

ミュージックソンはハナから諦めてるけどねー。耳だけで24時間は…。
なんか心配だけど他メンバーも来てくれるそうだし、めざましで中継を結ぶのが恒例らしい?ので映像は頑張ってみようかしら。

*1:けど忘れず録ったんだよ!