グループとファンの特性とか

最近若手三組の考察が流行ってるじゃないですか、あれ読むのちょー好きなんでブロガーさんは全員こぞって考えればいいと思うよおおお!!!


流行りにのっとって私もちょいちょい考えてはいる。


でも難しいね。自分の考えや理由付けって『○○に比べて○○は…』とした方が伝わりやすいんだな。もっといえば、自分の伝えたいことと真逆(ヒール役)を配置してしまうわけで。
内ファンの私が「エイトが好きだ」と伝えるとき、ヒール役はNEWSなんだよなぁ。…私性格わりぃかもなぁ(笑)。それなりの理由もあるんだけどね。


今日は内君聖誕祭だから、NEWSの0304を見ながら考えている。プレゾン見た後くらいから、ようやく『活動休止前のNEWS』を見れるようになりました。長いトラウマだったー…。
ライブ映像とか久々に見ました。「あ、NEWSってメンバーチェンジした?」と聞きたくなるくらい手越が別人で笑った。こいつ華麗に化けやがったなー。
この頃のNEWSって、ヤマピーと内亮とKKKとまっすと手越、という固まりをくっつけた感じ。結成3ヶ月だもんね。そんな状態の彼らと、その前から共に歩んでいたエイトを比べることからして、愚問だったのかもしれません。
で、今はグループとして成立しているであろうNEWSの復帰コンDVDを一目見てみたいので誰か貸してくんねぇかな切実に…!(笑)