読物感想

ここ一ヶ月で買ったもの。大半がKinKi目当て。

Ray

Rayと光一さんの相性っていいのかな?ミラコン時に超絶王子だったのもRayだよね。わんころみたいな光一さんに射抜かれて購入…。
大好きなフェラーリグッズに囲まれてよかったねこうたん…!

オリスタ2冊

KinKi表紙のと、イベントレポの。
イベントレポに関してはさっすがオリスタ様!MCはイイトコをかいつまんでいるし、ファン投票のベスト39が載ってるし、抱擁は額縁チックだし、なによりファンへのメッセージがノーカットでございましたよ…!光一さんが一生懸命喋ってたのを思い出す。

テレビジョン2冊

こちらもKinKi表紙のとイベントレポのを。
表紙のは手繋ぎKinKiがかわいい、というか含み笑いの光一さんとおふざけ剛さんが相変わらずです。テキストは光一さんの好きなとこを答える剛さんが。買い物ベタな光一さんが剛さんにくっついてくところを是非隠しカメラで見たいです(笑)。
レポの方は、至近距離KinKiがページまたぎで残念すぎる…。でもこれに近い写真はジャニショでゲットしたので問題ねぇっす!(…)
抱擁KinKiは剛さんの顔がよく映ってる。迷いのない表情です。


エイトの記事も乗ってますね。村上に早く結婚してもらいたいメンバー。先輩を差し置いてまで、結婚してもらいたいメンバー。ちょ、先輩差し置かれてる場合じゃねぇー!!
プライベート旅行の映像で是非おもてなしされたいなー!

TV LIFE

寝そべりこうたんとダブルピースきんきが大変可愛らしいLIFE。39作成時にかぶった曲の話もしてますが、こりゃかぶりすぎっすね。

ドル誌たくさん

時間切れ〜。