新曲…?

ほう、スシ王子主題歌の『涙、ひとひら』は、どちらかというとメインじゃない方だと。
メインは徳永英明さん提供のバラード『永遠に』だと。
10周年に永遠を誓う『永遠に』を取るか、ダンスナンバーの『涙、ひとひら』を取るか、KinKiファンは今試されている…?(違)
もうこれはうたばんとヘイはバラードで、Mステ一周目は『永遠に』、二週目は堂さんが「大人気ドラマ・スシ王子の主題歌としても流れている…」とかなんとか言って『涙、ひとひら』を紹介するしかねぇー!!自分妄想乙。
でもテレ朝さんはスシ王子推したいよねきっと…。頼むよ…。ちなみに発売日は9/12予定。前の週は嵐がハピネスをリリースするのでかぶってますから…だからKinKiと嵐が共演すればいい!!レギュラー放送では初の共演!!もうこれしかない。


そしてc/wのタイトルは『旅路』サブタイトルは『you're my buddy』つまりお前は俺の相棒ってことで、どこの海猿ですか…?(笑)
発売前にこんなに食いついてるの初めてだよー…!