10thグッズ

Web受付の方は終わりましたね。
なんかめっちゃ回線混んでて不安だったけど、無事にお買い物できました。お金も払ったし、あとは到着待ちー*1

  • パンフ
  • うちわ各1本
  • ペンラ
  • クリアファイル集合のみ
  • ライブフォト集合のみ
  • オリジナルフォト集合のみ

…集合に関してはものすごく貪欲にクリックさせて頂きました(礼)。
アフォなうちわ&クリアファイルの現物を早く拝みたいー!!クリアファイルってお土産で頂いたことはあるけど、自分で買うのは初めてだよーう。あんなふざけ顔のグッズ、もう売り出してくれないかもしれないね。毎年アホ面なら喜ぶのになぁ私が*2

*1:8月末前後って曖昧なのが事務所クオリティ、かな…。

*2:ちなみにスマ中居さんのうちわは最近変顔でちょー最高だと思います!!あの人決め顔恥ずかしいんだろうね…(笑)。