とりあえず

tkvan8k2007-07-12

無事帰ってきましたー。
3時間の間にいろんなことを思ったんですよ、良いことも悪いことも。だからまぁとりあえず今日寝て、明日になってもスッキリ出来ないようなら書きますよ(偉そう)。
明日の日記にはファミクラのこともかきたいー。


では、以下ネタバレ含みます。…でもなんかあんまり覚えてないんだよな…(笑)。




かっちゃんと内君と草野と、三人並んでスタンドマイクで一曲歌うシーンがあるのですが、ここがちょっとしたアドリブシーンでね。
内君がいきなり話振られて「えぇ!?僕っすか!?」って笑いながら困ってたんですよ。その笑い顔を見てたら、三馬鹿の甘やかし声を思い出したんです。三馬鹿やメンバーに甘やかされて笑ってるところ、私大好きでね。その笑顔が変わってなくて本当に嬉しくてホッとしました。漠然と、あぁやっぱり私はこの人なんだなって。言葉にするのは難しいけど、ずっと好きでいてよかった、これからも応援していたいと、ぼんやりと思いました。
そう、歌い終わって内君がはけてからずっとそんなこと考えてたもんだから内容がさぁ…(笑)。

問題の二幕(笑)は、内容が好みじゃなくてイライラして*1内君の事件の告白?も泣くもんかって強気でいたんだけど、案の定「錦戸 亮」って単語が出たらもう終わり。
この演出はズルすぎる。真剣腹立つ。


佐藤あっくんのかっこよさも体感できて、知念君はキャワゆくて、辰巳君がカワユスカッコヨスエロスだと言うことも知れて(笑)、お得な舞台と思いました。
何よりSHOW TIMEで『仮面舞踏会』『君だけに』が聴けるとはなんてお得な…!私ヲタク人生長いけど、まさか聴ける日がくるとは思わなかったよマジで。他の曲も後輩がカバーしまくり=私も知ってる曲だらけでむっちゃ楽しかった!あ、隣のおばさまは結局少年隊ファンらしいです!新鮮。
少年隊は40代なのにダンスも歌もすごくてさ、こういう先輩がトップを走っているのは誇らしげにしてもいいんじゃねーかなと思いますよ。…ってこれどんどん事務所担の毒牙にやられてる…!

*1:ジャニーが作ったからしょうがないか(笑)。