正解がわからない

内君がよく見えるように前髪を切ってきました(笑)。
今回珍しくネタバレをガッツリ仕込んでおります。メインじゃないから、どこに出るか把握しなきゃね。
つーことで、ネタバレ&思ったこと。


二幕に耐えられるかしら。きっとこんな演出を考えた人に対する怒りに耐えられない気が。
本人役の意味がようやくわかりました。あのこと、本人役となって懺悔するそうですね。頑張るのは一向に構わない、というか頑張ってもらいたいですけど、あのことをネタに商売してほしくないんだよなー(苦笑)。グッツのおみくじの内容だってそうで、そこを蒸し返して金を取る必要性が感じられません。
我が目で観たら変わるのかな?いろんな意味でそれが楽しみです。


ところで火曜日の公演にはヨコ、まる、たっちょん、関ジュ数名が観劇にきてくれたと聞きました。内君との直接的な絡みはないものの、たっちょんは舞台に上がったとか。
彼らの目にはどう映ったのでしょうか。
そして終演後にご飯とか行ってたら私が喜ぶので是非お願いします(笑)。