今はあの頃よりも未来の近くにいるじゃないか

tkvan8k2007-07-09

はい、おかげさまでWS見れました。


朝までは「内君が動いて喋って踊ってるよ…?これだけのことなのに、こんなに幸せだよ…。」とめちゃくちゃ浸っていたわけですが、学校行ってバイトして帰って、端的に言えばもう萌え萌えしております(笑)。
黒髪ロン毛とか絶対絶対タイプじゃないのに超絶ときめくの…!ウェイター姿も…!おいしいあいすこーひーがいれられるようになったんだってかわいいなあああ…!かわいいけど大人っぽくなった気がするよ。

2年の歳月?余裕です。何もかも飛び越えて、余裕で愛してる。

まぁWS*1だけじゃ実感わかなくて、でもアンテナで「頑張れよ!」とか言われてるの読んでたら嬉しくて行きの電車で泣きましたけども*2
新聞は某所でオススメを聞いてから買ったのでニ部購入しました。『1部はウェイター・2部は本人役』ってどういう意味?


本当に本当に、身体に気をつけて、この夏を駆け抜けて下さい。草野もね。
早く会いに行きたいよ。


なんかね、土日は異様に疲れてて、バイトもあって、不安定で、土曜の夜は2時間程しかまともに眠れなくて。でも内君見たらすげー元気出た。さすがアイドル。私の太陽。

*1:復帰メインで扱われるのはおこがましいので、少年隊様メインでお願いします。マスコミの方々。でも内君が映ると素直に嬉しいです(ゲンキン)。

*2:どうでもいいけど、電車って泣きやすくね?