少プレ

『愛のかたまり』フルverオンエアだってやったー!更に硝少(ダンス有)とアニバって、なんて素敵な回なんでしょう。冗談抜きで正座して見るよ。
どうやら僕らの音楽にも出演だそうで?ビロードの時みたく二人かな〜それとも誰かをお呼びするの*1?楽しみにしてよう。


今日から39コン当落が始まったのですが、予想通りの落選です。切ないから隠しました(笑)。こんなに緊張した当落電話久しぶり。そして「まことに残念ながら」のアナウンスも一年ぶりだ。
ショックはショックだけど、私みたいなDD女より、KinKi一筋で応援してきた人の方が立ち直れないですよねー。ってコレ負け惜しみですよ…(笑)。
ファン歴長けりゃ当たるってものでも、熱心に応援してりゃ当たるってものでもなくて、一言“運”で片づけられてしまうのが心底やるせないですねぇ。厳しい。

*1:いらっしゃるなら、達郎さんか拓郎さんな予感。