TV感想

学校

某ビリーさん登場。
しんどいっす隊長!でも博さんと健ちゃんの腹チラがあれば頑張れるっす!うっす!
健ちゃんに至ってはビリーさんにたくし上げられてましたが。自ら「みてみてー!」ってやっちゃう健ちゃんはどこぞの小学校かと思いました。キャワ!

イケパラ

多分原作読んでたらいろいろ思うんだろうなー。まぁ私は楽しく見たんですけども。斗真君かっこいいし…!斗真君めたくたかっこいいし…!!

探偵学園Q

わおわお私の大好きな金田一少年臭がプンプンしてちょー楽しいよ…!
山田様が「山田くん」「やまりょーちゃん」なんて呼べないくらい「様」でした。ビジュもキャラも。お願いだからこのまま育ってね…!!
神木君は気づいたら大人になっちゃってねぇ。おばちゃんビックリ。神木君も未来ちゃんも、今までどこか影のある役(ってか暗い役)が多かった印象なので、謎解き以外のシーンが等身大を見ているようで好感が持てました。来週も楽しみ!

ぷっすま

ヒガシさんと中越さんと、お絵描き対決。ヒガシさんもなかなかの画力をお持ちですね…!ニコチャン大王@アラレちゃんがリアルにキモかったです。

つよぽんの、社長とのファーストコンタクトがツボった。

T「オジサン、少年隊に会ったことあるの?」
J「あるよ」
T「(このオジサンすげぇ!)」

つよぽんも結構伝説残してますよね。

ヒガシさん、潔くてジェントルマンで、でも好奇心旺盛でおちゃめさんですよね。素敵な40歳だなぁ。

むちゃ

ゲストはレボレボの新バンドの方々。
レボレボが人一倍ちっちゃくてかわいいの!両サイドのヨコヒナがゴツく見えるくらい。さすがレディースを着こなすだけあるわ。

百識

翔央初登場にしてイノッチ先生から「呼びづらい」とか言われちゃってますが。
潜入百識は翔央太陽コンビで、ヤヤヤ(番組の)でも滅多に見れなくなってしまったツーショットですね。お兄ちゃん翔央とおバカな太陽のコントラストがやっぱり面白かった…というか太陽本当黙ってたら真剣かっこいいのに残念でなりません…。でもそういう子に惹かれてしまうのが現実…。