TV感想

YOUたち

俺は普通じゃない、ウォータースライダー編。
まぁ乗り物は置いといて、ちょこちょこ流れる「俺は普通じゃない」のカットは何なんですかね、あれすごく好きなんだけど(笑)。

TFP

ああああの可愛い子たちどこで売ってますか…?
成功しても失敗しても、なにやってもリアクションが可愛すぎて耐えられません!嗚呼是非5人で…!最低でも2年後にはお伺いすると思うのですがね*1。ミラクルボーイが二人揃えば一掃のミラクルが…!

ボーリング

いつだって中居さんの一人勝ちなのです。
CMからして中居好きにしか需要がない感じでね(笑)。今回事務所の後輩が斗真君だけで、「ここで決めたら売れる…!」の圧力が重くのしかかったことかと思います…。でも斗真君ちょー男前だからストライクじゃなくても売れるー!
それにしてもスタアは違いますね中居さん…(笑)。

宿題くん

あーあー高部さんってあの!スリルな夜の長女かいなー。
松本さんは本当に異才のプレイボーイでございますね…!

まご

今日、電車とホームの隙間をよーく観察してみたけどさ、あれにスッポリなんて奇跡だよね…。大野君のあの歩き方にツボる4人がかーわいかった!

*1:10周年だし。