斗真スペサル

母のお友達にプレゼントするために『花より男子2』を編集&ダビングしました。
第一話ゲストが斗真君だと忘れて早三ヶ月(オイ)、ようやく見ましたよー!なにあの斗真君最強!*1キャワイイ年下男からサイアクドS男まで、どんだけ幅広いんですか!どんだけ斗真スペサルですか!メガネ男子姿も付いて、これがタダで見れるって安売りしすぎじゃないですか!*2
あ、個人的に最強なのはもちろんカワイイ年下男です。分かりやすい好みてどうもすみません。こいぬとーまラブ!
ところで斗真君話を『じゅにあカテゴリ』でするのにあまり納得がいってないのです。斗真君とMAはJr扱いじゃやなんだよー。でもあんまりカテゴリ増やしたくないんだよなー。

*1:今更ですが暖かい目で見守ってやって下さい…。

*2:別にメガネ好きではないよ。