TV感想

カツン新番組

まず愚痴ってのは良くないけど、言わせて下さい。関東では『しんどい*1』とかぶってて、関西では『ほんじゃに!*2』とかぶってるってどんだけー!ジャニーズアワーは30分以上間隔をあけて頂きたい。風呂にも入れないよ!
本編は、仲間内以外をお招きしてのトークって初でしょ?だからどんどん鍛えられてほしいなーと思います。
田口がウザくて最高でした。

しんどい

ベッキーと学生街ブラブラ。
ベッキーがジャニ好きってのは聞いたことあったけど、まさかあの写真集を2冊も買った過去があるとは…。ベッキーの幼少時代って私と似てたんだろうなーと思うし、なんだか親近感を感じてしまいます。SPEEDが踊れたりさ(笑)。
でんじろう博士との絡みも久しぶりで!私はいつでもどこでもマメマンの復活を望んでおりますぞ!
巨大空気砲を受ける剛さんがベリーベリーキュートでした。ぶちゃかわ。

MステSP

なんかすごい勢いでしたね…!またああいう雰囲気かーとか思うけど、間違いなくアレがコンサートだと盛り上がるんだよなーなんて。一般の目も「何これ!?」から「あーまたやってるな」に変わってきた気がします。やっとお馴染みになっときたのかしらねー。
スマ・TOKIOが笑ってたから良いと思う(笑)。

*1:ED10分かぶり。

*2:OP10分かぶり。