お買い物

履修チェックを受けに学校まで行ったけど、チェックにかかった時間は10分ちょっとでした。友達との春休みの思い出トーク含めて。往復3〜4時間費やしてるのに。悔しいから町田でお買い物です。
昼飯食べてないから、パッと見てパッと帰ろうと思ってたのに、なかなかそうは行きませんね。ぐるぐる歩き回って、オレンジのニットカーデ・バック・カットソーを購入。特にニットカーデは1500円という破格でゲットしたんで嬉しいのです。町田も結構な格安の街よね。
帰りにファミマ寄ったら、嵐映画『黄色い涙』とのコラボ料理が並んでました。ナポリタンとカレーライス。機会があれば食べてみたいな。なんかチラシもあったので、良心的な枚数をお持ち帰り下さいね。ビジュアル、アレだけどね(笑)。